
ニッポンたのしい。

楽しそうなことを求めて日々右往左往するさまを無様に綴ります。

エイプリルフールという全校統一大喜利大会

ジオがはじまる。新著が出る。
など、みんなおもいおもいのネタを提供している。
これは最早、全校統一大喜利大会だ。

とはいえ、朝からネットの海を泳いでイロイロみてみたが、能町さんのツイッターほどエイプリルフールを満喫しているものはない。あそこまで楽しめるだけの準備期間もアイデアもモチベーションもわたしにはない。
能町先生さすがッス。

翻ってわたくしは、本日も、噓偽りをのたまう事なく、あくまでもただただ誠実に1日を過ごす所存です。

エイプリルフールの良いネタが何も思い浮かばないわけでは決してなく、ただただ自らの余りある誠実さを、この時ばかりは恨めしく思うばかりでありまスーザンボイル。

f:id:dongurime:20160401120737j:image
広告を非表示にする